事故しました…。 | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

朝8時頃にコストコに行く途中、

小さな橋を渡ってたんですが。

橋がブラックアイスバーンで😭😭


前のアルファードが

スリップしてたので、

少し車間距離を空けて、

下った所でアルファードが停止して。

急ブレーキかけたけど、

スタッドレスタイヤも効かず😭😭

衝突事故しました😭😭😭


アルファードが止まったのも

アルファード前の原付が転倒しての、

ブレーキでした💦💦

たまたま、近くでも事故処理してた

警察の方がすぐに歩いて来てくれて、

事故処理はすぐにして貰いました👍


アルファードも原付も衝突しなかったし、

私のハスラーもアルファードの

運転手さんも怪我は無く、

ただ、ハスラーはレッカーです。

もちろん任意保険は使う予定です💦


レンタカーの手配やら、自分の保険会社に

連絡やら、電話しまくって🤙

レンタカーもあったのは

良かったんですが。


乗りにくい車だったのでレンタカーも

替えるようレンタカー屋さんに連絡して

明日仕事帰りに車替えに行きます👍