実家の蜂問題… | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

今年はベランダに蜂が

よく飛んでて😭😭


ベランダに、

ハチジェットを吹きかけて、

蜂よけと巣を作らせない対策を

定期的にしてて💦💦


昨日朝早く、対策をして👍

お昼の時間にベランダの床を見たら、

蜂の死骸が4匹😵


怖いから処理出来なくて、

外に置いてあるオムツ用ゴミ箱にも

行けなくて😭😭😭


余りにも多いから隣のベランダの物が

いっぱいある所に、

巣があるかもしれないから、

大家さんにメールで連絡して💦💦

対策をして貰う約束しました👍


ヘルパーさんにもベランダ出る事を

禁止して、エアコンは止めて、付けた時に家の中に入って来るかもしれないから、

付けっぱなしに😭😭😭


洗濯物は自宅の洗濯機で回す様にして、

汚れた防水シーツだけは

コインランドリーに洗濯だけしに行って

部屋干しだなぁと😭😭


虫全般怖い私💦

ドッと疲れた案件でした🥲


早く対処してくれるとありがたいけど、

いつになるかなぁ💦💦