不正出血とお腹周辺の痛み。 | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

昨日午後から下腹部が

座ってても痛くて、

3時に早退💦


とりあえず、下腹部のお腹温めて、

ゆっくりして、少しは痛み取れたけど、

この頃よく不正出血するから🩸

念のため病院へ、予約無しだから、

大分待つんだろうな💦😭


ただの胃腸風邪なら良いけど、

吐き気も下痢も無しなんだよね💦

ガスは溜まって、便秘気味だから、

マグミットは飲んで、少し出たので

楽にはなったけどね💦💦