ハスラーのバッテリー変えたついでに | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

まだ、ハスラーに乗り換えて
一年3カ月ぐらい。

もう、バッテリー弱ってた😭😭
アイドリングストップ車のバッテリーは
寿命短😡😡😡

そして、少し高い😱😱😱

まぁ。雑談して笑笑

趣味の話になって。
ドラゴンズのシーズンシートの
車屋の社長が貰えるチケットを
全て。ペアチケットで
貰える様になりました😍😍😍😍

私なら、貰ったよとか言わないから
安心なんだって笑笑

行けないなら、他の人にあげても良いし。
捨てても良いって🥴🥴

流石の、愛知県の超大手クルマメーカー
年間シートをブロックで毎年。
買ってるんだって😘😘

ドラゴンズキチガイで良かった😍
その分。高橋周平グッズに注ぎ込めるわ笑笑

凄い。クリスマスプレゼント
貰った感じ笑笑

嫌な事あったけど。
神様はちゃんと良い事と、
チャラに出来るように
してくれてるんだなぁ🥰🥰🥰

来シーズン❗️
頑張れドラゴンズ😍😍