今ボロだしたよ

ちゃんスンウ

護身用にボクシング習ったらしい😲

護身用にボクシング習う前に自動車教習所行き直せ!
車の運転下手くそだから酒飲んで運転したんだろ
車の運転酒飲みしながら運転して良いと自動車教習所のテキストに書いてありましたか?

法律うんぬん語る前に あんたがやってること法律違反だろ?

車のる前には酒飲んだらいけない決まり有りますが?知らないのか?
頭バカだと説明書読まないからガーン
車運転する前に酒飲んだ

そして事故に遭い はねた人を放置

今は死んだ家族を部屋の中で放置しても逮捕される時代です
昔は甘かったのだろうか(?_?;
道端にはねた人を放置した人は力づくで他人を陥れる 怖いねー 酒浸りで顔ぶさいく
目も悪いようだ!チャポングンをサンドバック代わりに殴る

顔に対してコンプレックスあるからか?

殺人事件で顔に集中的に刺し傷や胸に滅多刺しなど怨恨が原因だとか言われてますが
かなり恨みあるから顔ばかりを狙うガーン

ボクサーの顔見たら殴られてタコできてるひとばかり

だから顔がぶさいくなんだね😨

なっとく~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆのもボクシング護身用に習っていたんだね~
なるほどな~