あの優しいお兄さんとお食事会良かったね☺

日本ではソウルの田舎者



 昨日韓国より遅れて放送されたらしい

そんなときゆのはソウルの田舎者に出演したダンサー BOKとお食事会していたのかヾ(o´∀`o)ノ

ズワイガニ美味しかったですか?(?_?;


あの優しいお兄さん ヤンジヌじゃなくて

ヨンジュンって読むのかガーンしらんかった

ごめんなさーい<(_ _)>

名前間違えて読んでました( ̄□ ̄;)!!

私が書いたコメントに返事といーねありがとうございます。<(_ _)>

ヨンジュンさん、私に対して優しかった(;O;)

やっぱりお兄さんは優しいね(TOT)

私は幼いときにお兄さんを亡くしてるからショボーン

お兄さんには憧れ抱いてますおねがい

だって私は妹だも~んびっくり


楽しいお食事風景ありがとうございます。<(_ _)>

ゆのはお泊まりしたのかな~?(?_?;

楽しそうで良かったねヾ(o´∀`o)ノ