みんなの回答を見る



食べないひといるの?(?_?;

え~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は昔 友達にいわれて気付きましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食パンを何で友達の前で食べていたのか理由はわからないが?(?_?;

友達にいわれて気付いたよ!


食パンを食べるとき

まず食パンのまわりからくるくる回して

食パンの耳から食べていたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食べてるとき意識無いから

そんなん知らなかったですね~(?_?;

しかし友達は食パン食べてる私を見て何をしに来たのでしょうね(?_?;

それの意味すら記憶無いよ

最近は食パンは会社に持ち込んで弁当のおかずと一緒に食べたよ!

ちょっとスクショしてきま~す!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
ただいまー!


たぶん便通が悪いときに大量に便通が良くなる飲み物を飲んでいた気がする😲

買ってきたヨーグルトは食べ過ぎてしまい

買ってきたその日に平らげた😨

最近そうゆうときおーい

最近はヨーグルトにここあの粉末

 

 

をいれたらおいしくなると気付いたよ!😲