https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2151927&articleNo=2151927&__twitter_impression=true


見たことない歌手だが(?_?;

VLIVEでファンとコミュニケーションとっていたらしいが

短いスカートをはいていたためブランケットをスタッフの安いヒトが渡していたのを不愉快に思ったのか(?_?;

変態のひとりの男性スタッフが
番組中に ブランケットをスるな発言をしたらしい

スタッフに一人変態がいたら場の空気悪くなるよびっくり

歌手として売り出してるの?

単なるAV女優として売ってるの?

韓国のAV女優の露出狂の女のせいで全部の女ヒトがそんな目で見られていたら

韓国の女は下品な目でしかみられないショボーン

こいつが問題の男性スタッフ?(?_?;
てめーが短いスカートはいて出歩けよなムキー

こうゆうニュースにより知らない歌手とか知ることになりますねーびっくり

韓国人はゆるい人間じゃなく厳しくするとこは厳しくした方が良いと思うプンプン

VLIVEは生放送だから一歩間違えば全部が悪くなってしまうムキー

ファンもアイドルも居心地よい番組にしたいね~

変態路線が好きなスタッフは出る番組間違ってるから出ていけば良いと思いますムキー