今日ジェジュンがイベントのために日本に来日したんだけど

その記事に白髪頭に見えたからコメントしたらファンの人から芋喰え攻撃に遭いましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


白髪頭には芋がよいのかな?

私におすすめカナー(?_?;

私は白髪が20代から生え始めて

今は白髪の方がおーいかも?(?_?;

だから最初の方は白髪染め染めてました

真っ黒な髪の毛
重苦しー

アッシュに憧れ塗ったけど髪質に合わなかったΣ( ̄□ ̄)!

だからかなー?最近明るい色に塗ることに決めたよ

たまたま棚の奥に入れていたこれを一ヶ月も前に塗りましたねー

8月14日のお盆期間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして今日
ありがとうございます

ジェジュンがイベントのために日本に来日した時に白髪頭に見えたから思い出させてくれた!

黒と白が混じっていて白髪頭に見えたんだー


で、今日買って来た!
何色にしようか悩んだよ

また同じやつか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気に入ったみたい
先月塗ったの2回目だったけど自分に似合ってました!(∩´∀`∩)

 

 これは人形用ではありませんて書いてあるが!

わかっとるわー!


今シャワーキャップかぶってるが


洗った後はいーいろになってますように~。

( ̄人 ̄)アーメン


ン?ジェジュンも髪染めたんや~!
また金髪ですか!

金髪の方が似合ってるよ!顔が濃い人は金髪にしたら落ちつくよね~

じゃあイベント頑張ってねー!


可愛いTシャツ着ていたね
土星?木星か?どっちかわからんが麦わら帽子かぶってる人に見えた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コロナならんようにしよう!

私も未だにコロナ未経験

適度な筋トレ 栄養補給したらコロナならんらしい