なんとなくバンダイチャンネル | 大山組!~続・はぐれみかん箱

なんとなくバンダイチャンネル

ほいぃ~(・(エ)・)ノシ

さすがに「北の国から」を見過ぎた、

今日この頃…。

 

そこで作業中何か見るものはねぇかと、

色々検索していたところ、

学生時代にオタクってた、

「鎧伝サムライトルーパー」が、

バンダイチャンネルで観られるのを発見!笑

 

 

31日間は無料おためしできるので、

早速ためしてみた。笑

いやぁ、懐かしすぎてワロタ。

 

腐った同人誌を描き、

声優陣のCDは今も聴いてるし、

高校時代は完全腐女子ってたのに、

話全然覚えてねぇ~!笑

 

ネタにした部分とかは覚えているのだが、

やはり私は興味が無くなると、

脳内から記憶を抹消できるらしい。

 

とりあえず突っ込みどころ満載で、

久々に面白かったので、

無料のうちに全話観る予定。

 

このサムライトルーパーで、

主要キャラを務めた5人の声優は、

ある意味で声優ブームを巻き起こした。

 

草尾毅、佐々木望、竹村拓、

中村大樹、西村智博の5人は、

NG5というユニットを組み、

ライブでは失神者まで出したのだ。

今考えても意味がわからん。笑

 

ちなみになんか調べてたら、

今年でトルーパーは30周年なんだね。

なんやイベントとか冬にあったようだ。

まだ根強いファンがおるんやなぁ。

 

ということで、

久々にアニメを見ようかと思う。

しかしバンダイチャンネル、

レンタルものが多すぎて、

外伝とか金掛かるやんけ!!むかっ

 

まぁ、たぶん見ちゃうけど…。

 

大山