本日も室温13度の中

みかんばこは生きております。

母の指導のもと「黒にんにく」という

真っ黒なニンニクを毎日2個食べているおかげで

この室温でも元気です。

右手がしもやけでやられはじめました。

 

 

 

先日読者様から頂いたお手紙は再度じっくり読んで

近々返信用のレターセットをいい感じの文具屋さんに買いに行こうと思います。

 

送っていただいた方々、読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

 

ツイッター(今はやっておりません)でも書きましたが

本当に読者様からのお手紙は生きる糧になります。

私も嬉しいし担当さんも嬉しいし家族も嬉しいしみんな嬉しい。

 

 

 

ちなみに私が初めて漫画家先生へ書いた手紙は

木尾士目先生へでした。

げんしけんを連載されていた頃でした。

今は白泉社の漫画雑誌「楽園」で連載されてて、1月に新刊でるとかで

今からそわそわしております。

 

 

今月も買わないといけない漫画が多いので

生活費を切り詰めるため

エアコンのコンセントは抜いて冬を越そうと思います。

 

 

マンガParkコミックDAYS読んで寝ます。

 

 

 

 

目標

ブログに画像載せる