長野市 ラーメン 担々麺




より大きな地図で 長野市ラーメン屋 を表示

↓外見
$蜜柑箱のブログ


↓めにゅーリスト
蜜柑箱のブログ
蜜柑箱のブログ


↓美味しかったです
蜜柑箱のブログ
蜜柑箱のブログ


美味しかったです
しかし新しいカメラアプリで撮影したが
慣れずに手ぶれヒドイw


注文した品は
担々麺&チャーマヨ丼セット?
いつもながらうろ覚え(;´Д`)

これに杏仁豆腐のデザートが付いて980円くらいだったかな?
900円以上1000円未満!
曖昧すぎるねw

注文すると頼んだものが出る前にキムチのサービス!
人数によりけりかもしれませんが
壺?まんぱんにキムチが入っておらず結局ラーメン来る前に完食
ただキムチはなくなったら気軽に言ってね! っということだったので
かまわずおかわりさせて頂きました

ネギ大好きっ子な私にはラーメンもうちょい!
って感じはありましたがこの定食ではそれもよかった

ネギに代わりまして代打→キムチ!
担々麺とキムチの辛さによって食欲MAX

マヨ丼

キムチ&担々麺

杏仁豆腐

(゚д゚)ウマー