患者様でいっぱいのクリニックになる方法 | 数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

直島式コンサルティングとは
数字の話をしないで地域ナンバーワンになるコンサルティングです。

離職率ゼロ
スタッフと患者様が
居心地のよい
クリニック作り

 

 

直島 美佳です。

 

 

 

関西にて医療コンサルタントをしております。

直島式コンサルティングとは、

数字の話をしないコンサルティングです。

 

 

 

今日のテーマは、

患者様でいっぱいのクリニックになる方法

です。

 

 

 

これはものすごく簡単です。

 

 

 

あなたのクリニックは週何回あいていますか?

 

 

 

一般的なのは、月・火・水(または木が午前のみ)・木・金・土(午前のみ)日曜日は休診日でしょうか。

 

 

 

トータル5日ですね。

 

 

 

だから、患者様が少ないのかもしれせんよ?

 

 

 

これを、週3日にしたらどうでしょう??

 

 

 

すぐに!いつでもいっぱいのクリニックになるはずです^^

 

 

 

実際にするかしないかは別にして・・・

 

 

 

いつもあいているから行かない。

 

 

 

あいている日が少ないから行きたくなる。

 

 

 

飲食店や小売店がそうであるように、クリニックも同じなのです。

 

 

 

患者様でいっぱいのクリニックになる方法をもっと詳しく知りたいからは、ご連絡くださいね^^

 

 

 

わたしの医療コンサルティングは

数字の話はしません。

 

 

 

数字の話をしなくても

地域ナンバーワンになり

 

 

 

結果的に売上が

アップします。

 

 

 

これからもクライアント様に

貢献してまいります。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック