月命日 | 愛しのアップルヘッド

愛しのアップルヘッド

愛犬あんことの想い出とかあたんのつぶやき

今日はあんこの10回目の月命日。


あんことかあたんのおうちの庭で咲いた
白百合を飾りました。


双子のリリーズ
好きよ、好きよ、キャプテン音譜


お供えは、あんこが大好きだった
バナナとボーロちゃんとカステラを。
なんか色味がみんな一緒だわあせる



あんこがお空に旅立ってから
もう10ヵ月も経ったなんて・・・

普通の生活こそ送ってはいるけれど
かあたんはずーっと抜け殻のまま。

昨夜は無性にあんこに逢いたくなり
スマホに保存されている画像を眺めて
夜を明かしてしまいました汗

時間が巻き戻せたらどんなにいいか。


あん✕2

苦しいよぉ・・・

恋しいよぉ・・・

逢いたいよぉ・・・





以前、ブロ友さんと盛り上がったコレ下差し

 


今日スーパーで偶然見つけて
衝動買いしちゃったキラキラ


「ザクとうふ改」ですって!目
実はもう1個のバージョンもGET済みグッ