100均 の 除光液 | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんばんは~(*^_^*)

今日はいつも使っている
除光液が無くなって、
代わりにダイソーの除光液を
使いました~ヽ(;▽;)ノ

ダイソーと言えどやっぱり
爪に優しいものが良い!と思い
気休めにノンアセトンを
チョイスしました!

{35B0E004-9A09-4AEB-B07D-D7E847DE51AF:01}



前に100均の除光液を使った時に
とにかくず~~っと待っても
なかなか落ちなかった
嫌な思い出があったんですけど、
使ってみたら「あらま!」って感じ!

頑固なラメラメも、
ラメの色が落ちるくらい
簡単にするんっ!と落ちました♪

これでノンアセトンはすごい~!

最近の100均は凄いんですね ♡(°_°)

デメリットは、ミントの香りと
書いているんですが
私には苦手な香りでした~(*_*)

匂いを我慢すれば、
落ちやすいノンアセトンが
¥108 というメリットがあるので
よくネイルする方は
コスパが良いと思います(*^_^*)

ではでは✧