並べただけで可愛いネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんにちは~(*^_^*)

今日は朝から雨の音で目覚めて
テンション下がりました☂(´・_・`)

でも午前中から家の中で
ヨガができて良かったです。♡

以前、こちらのブログで
並べただけでも可愛い~♡と
紹介した色の組み合わせで
さっそくネイルしました!

命名・並べただけで可愛いネイル(笑)


{1E7C8AA7-9EFB-4FDF-B40A-A4BF2784061C:01}


使ったマニキュア✧

OPI ・・・ではなく、
セリアのホワイトを使いました!

{F3A9AACF-DF5A-4901-BD31-9C5ACA0019D6:01}


ホワイト →セリア
ラメ →HOMEI ダイヤモンドネイル
(パンジーダイヤモンド)

めんどくさがり屋の
世界トップ3に入るくらい
めんどくさがりの私は
スポンジでポンポンするのでさえ
めんどくさくなりまして m(_ _)m

そのままグラデーションを
することにしました!
(このやり方は
 たぶん、ラメグラデ限定です)

①ポリッシュを2度塗り

{76D26573-17D6-479B-A9C2-B26BFE67CF30:01}

前回ブログで言った、
100均特有の自己主張の激しい
ホワイトのポリッシュです(笑)

ふんわりしたネイルには
合わないけど、
目立たせたいワンカラーには
丁度いいパキッと加減(,,•ω•,,)♡

アリアナグランデちゃんも
ワンカラーのホワイトネイルが
トレンドマークですね!

{3E9D03C1-2D07-4B41-A533-347D1BB861BC:01}

ダメだ、話が脱線しちゃった!

そしてそして、

②ラメをフレンチっぽく引く
(適当で OK ですが、気持ち多めに
 のせてください(*^_^*))

③バランスを見ながら
爪楊枝で伸ばしていく

④完成

めちゃくちゃ簡単ですヽ(;▽;)ノ
ラメグラデはワンカラーのネイルの
先が剥げてきたときにやると
長持ちするのでよくやります(*^_^*)

楽できるので、(笑)
めんどくさいときは
ぜひやってみて下さい☆٩(。•ω•。)و

ではでは✧