あー


暑いですね


気だるいですーぼけー


夏休み疲れがぁぁ




1人になる時間が皆無なので


困ってるんですよね



下の子が


全く友達と遊ばないんですよねチーン


元々友達は少ない方なんですが


夏休みは学校いかないから


遊ぶ約束することがないんですよねー凝視



登校日もあったのですが


友達と予定が合わなかったのか


特に遊ぶ約束もせずキョロキョロ


そのせいで


ずっと家におります



これまた家にいても平気なタイプでキョロキョロ


ゲームできればいいんですよね



一方上の子中学生は


プールだー祭だーヾ(´∀`*)ノ


と遊びまくってます



部活もあるので


連日遊ぶということはないですけど


まあまあ夏休みを謳歌してる感じです



友達少ない下の子心配ですー


スマホもまだ持ってないので


スマホ持ってる子たちと遊ぶと


一緒に遊ぶことができない時間が


できたりするみたいなんですよねーキョロキョロ



中学生になったら持たせる予定なんですけど


まだ小学生のうちは


いいかなーと思ってます




なので


家の電話にでも電話して


遊ぶ約束とかしてくれないかなー



あと1ヶ月はこんな日々が続きますねー