こんばんはー


今日はバイト後子供のイベントに付き合いその後もう1人の子のイベントに力を注ぎ


早く寝たい私です



体力無さすぎて情けないぐすん



フルタイムで働き


土日は子供関連で動いてるお母さんを


何人も見てきましたが


皆さん


パワフル!


尊敬します




私は頑張ると


後から


ガタガタっと


体調を崩すタイプなため


無理せずいきまーすぼけー



ここ1,2年体力低下と


体の重さを感じます




さて


私は


バイトが無い日は


ウォーキングをしてるんですが


ここ最近頻度低くなってしまってガーン



平日は週1,2はバイト無い日が


あるため


その日に歩くようにしてたんですが


ここ最近できてなーいえーん


何か予定が入るんですよー



なので


バイトの日に歩けばいいんでしょうけど


フリータイムが減るのが嫌でえーん



でも


体力低下してきてるし


フリータイム満喫しすぎだから


ちゃんとウォーキングしようかなーキョロキョロ



一応30分以上歩くようにはしてるけどキョロキョロ



もう1ヶ月経つと夏休みガーン


ちょっと整えようと思います!



無理無いようにー笑い泣き