こんにちはー!


今日は義実家に行く予定でしたが


私の体調がイマイチだったので


私だけ留守番になりましたキョロキョロ



寝たらすっかり良くなったのですが


高齢の義父に風邪とかうつるのは


ちょっと心配だったので


行かなくてよかったかもなーニコニコ


義父も息子と孫さえこれば


とりあえず喜ぶかと笑い泣き



熱とかなかったのですが


体調イマイチで


朝からイライラしてたんですよー



朝ごはん用意してるときも


旦那と息子はYouTube鑑賞



何も手伝わないなムキー



体調悪くなければ何とも思わないのですが


体調不良のせいで


イライラムキー



察した旦那が洗濯物干し、


息子が食器を洗い


夕飯は娘が手伝ってくれるらしいですおねがい



普段家のこと全くやらない旦那なのですが


それに関して


私はあまり何とも思っていなくてキョロキョロ


だって



ほぼ専業主婦だもん(笑)



これが


バリバリ働いてたら


話は変わってきますけどね




でも


出産するまで


正社員で働いてた私が


ほぼ家事やってましたけどねキョロキョロ


多分


今もっと私が働いても


家事、育児は私がやることとなるだろうから


このままユルユル働くかー



さてさて


かなり


調子が良くなってきましたニコニコ


今回は


子供の風邪が珍しくうつったのですが


体調不良、


年のせいなのか

低気圧のせいなのか

病気なのか


わかりにくい年頃です笑い泣き


基本熱出さなきゃ


「年のせいか?」


と思ってますが




ゴールデンウィーク前半が終わりますー


日常3日挟んで


またゴールデンウィーク後半です



後半はうちの実家に行く予定ありますので


体調整えていきたいと


思いますニコニコ