我が家の食費の目標額



50000円!!!


です





一応ずっと

この金額目標にやってきたけど

まあーーーー

守れたこと

少ないねぇ(笑)ショボーンショボーンショボーン




6万超えなんて

沢山あったわー

今まで!!


家族4人(しかも子どもは幼児)



どんだけ食べてるんだ!?

って感じだよね!?ガーン


あ、

この中に

外食は含まれてないのよね

外食代は別にあるのよね




いかーーーん!!

これはいかーーーん!!

って

毎月思って




今月こそはっっ!!ムキームキー





意気込むんだけどね




そんなわけで

今月も

意気込んで

頑張っております(笑)




我が家の1ヶ月は

18日始まり翌17日終わり

なので

今月もあと10日切りました





食費残高ーーーー





12000円!!!





イケる

イケるんじゃない???




これ

目標守れるんじゃない??爆笑




あたい

頑張るっっ!!