MOMED LIVE 参加 & 空龍フェスにブース出店で参加しましたーラブ

 

 

空龍フェス

 

ブースに応募したい!と思ったからぎりぎりで応募出した。

 

インスタライブで花魁の人たちの応募書類がすごくて

 

わたしは、めっちゃ普通に書いて出したから

 

あかんかったかなーって思ってたら、

 

 

 

当選の連絡がきたときは

 

めっちゃびっくり

 

そして嬉しかったなぁ💖

 

 

 

準備は、

 

MOMED LIVE 2日間行って

 

本当に素晴らしい時間を過ごせて、

 

ご飯屋さんではモメディアンばっかりで

 

隣の席の人と空龍フェスでも会えたり

 

めっちゃ嬉しかった✨

 

そして、大声でみんなで腹の底から

 

ありがとうーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛してるよーーーーハートのバルーンハートのバルーン

 

あのエネルギーを感じられたこと、

 

わたしも一緒だったこと

 

感動ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、終わった後は

 

エネルギー浴びまくってぼーっとしてたので

 

最終新幹線間に合わずてへぺろ

 

初めてネットカフェに泊まってみた。

 

そして帰宅して味わってた。

 

 

 

翌日は、初めて田植え体験に行って

 

奈良やったから

 

帰りにゆの里でお風呂入って帰ったら

 

翌日、頭痛と発熱でそのまま1週間ダウン昇天

 

空龍フェスの準備どーしよーーーーと思いながらも

 

どうしようもないので寝てました。

 

1週間後、やっと椅子に座れるようになって

 

ブースの交流会zoomが開催されていたので、休み休み参加。

 

いい方向になるためにダウンしたって言ってもらえて

 

そう意図して動いた。

 

 

 

準備は押しまくったから

 

前日準備は行こうと思ってた時間の3時間後に着いて

 

準備は間に合った。

 

 

 

 

空龍フェスで1番感じたのは

 

繋がり。

 

奥底から繋がってるって湧いてきて感じられて感動して泣いた。

 

 

 

これぐらい売りたいなって目標あったけど

 

全然達成してないけど

 

繋がりに行ったんやなって心底思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、空龍フェスブースのオンラインページを作ってくださった方がいて、

 

めっちゃ素敵なのでみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本当に繋がりが続くのが嬉しくてラブラブ

 

 

 

濃ゆい時間を過ごせた6月やったなー虹虹虹