めっちゃ久しぶりのブログです爆  笑

 

先々週の3月3日に天川弁財天社に参拝してきました乙女のトキメキ

 

以前、沖縄の絵描の友人と参拝したことがあって、

その時は、わたしが誘って行ったけど、案内係な感じでした。

 

今回は、わたしが誘ってもらって、連れて行ってもらった感じでした。

 

年始に、京都恵美須神社にお参りさせていただいた際、

七福神のおみくじを引いていました。

 

出てこれらたの弁財天さんだったので、お参りしたいなぁと思っていたので

ナイスタイミングやったのですニコニコ

 

そして、毎年言っているようにも思うけど、今年は本氣です。

自分ビジネスをやる。

自由自在に自己表現をする。

 

それを宣言してきましたハートのバルーン

 

 

先月は、ご縁があって、初マルシェ出店をしましたラブ

 

今月も参加させていただくので、ご案内しますね。

 

 

わたし、神社で光の入る写真撮るのが好きで、

久しぶりの天河神社ってこともあって、

めっちゃはしゃいでしまいました飛び出すハート

 

めっちゃ楽しいうきうきした参拝になりました愛飛び出すハート

 

 

そして、帰り際、嬉しかったのは、

公にされていなかった、新暦の3月3日の御祈祷が始まって参列できたこと。

ほんとにめっちゃいいお参りになりました愛飛び出すハート

 

 

参列しちゃったので、バスはのがし、

15時半ぐらいまでない予定やったんやけど、

たまたま神社に宮司さんのお客さまをお送りしたという

駅まで帰るタクシーが通り過ぎて、乗りましたおすましペガサス

 

 

なんか、色々タイミングのいい日でしたラブ