不安に思うこと

 

できないって思うこと

 

できるようになるまでの過程で感じること

 

そんなネガティブなことは地球にいるからこそ感じられることで

 

 

なんて愛おしいって思えた。

 

 

あぁほんと幸せ。

 

 

そう感じられたことがとても嬉しい。

 

 

 

先月、ご挨拶的に愛してますって言う機会があって

 

喉のところで詰まる自分を知った。

 

 

 

その翌週、

 

あぁ、わたしの人生のテーマ愛やわって体感することがあって、

 

 

 

今月もそう思う、

 

再認識できる機会があって、

 

 

 

まだ一瞬ぐらいしか感じることできないけど、

 

目にうつるものすべて愛おしいって体験もあって。

 

 

 

自己否定、無価値観、コンプレックス

 

そんな塊でがんばって生きてきた自分がすごく愛おしい。

 

 

ありがとうって心から言える。

 

 

 

すぐこれまでの、現実のスクリーンにへばりつく生き方しそうになるけど、

 

 

そうなっても、そしてそれが悪いことではないし、

 

でも、愛の立ち位置にもどれるように

 

愛を感じて生きていこうって思う。

 

 

 

 

とても嬉しくて幸せ。

 

 

 

 

愛してまーす💖