ヤックルさんがリブログしてくださいました〜☆

 

ありがとうございます。

 


 

こないだの補修授業みたいに感じて

あ!っと思ったことがありました。

 

 

わたし、嫌な氣持ちをあかんことにしてたー!

 

嫌な氣持ちを感じきって

 

手放さないと!ってがんばってしまってたけど、

 

 

 

感情を感じきって

 

分析して

 

自分で自分を理解してあげる。

 

 

 

そっか!

 

自分で自分を理解してあげるって優しい♡

 

嫌なことも自分を理解するために起こったと思ったら

 

なんか優しいやーん。

 

 

 

 

何もやりたくないこと

 

何もやっていないことが

 

あかんことじゃないって知っただけで

 

肩の力ぬけた感じですごい楽になったんやけど、

 

分析にてこずってる感じがして、

 

 

好き

 

嫌い

 

 

をちゃんと感じてこなかったから

 

 

 

わたし何好きなん?

わたし今嫌って思った?

 

 

あれ?みたいに

よく分からないまま通り過ぎちゃってる氣がする。

 

それどころか、

いつも自動操縦しちゃって何も感じてないみたいな。

 

 

やから

 

 

今何したいん?も

 

んーーー?

 

ってなる。

 

 

 

あと、これ食べたいけど出かけるの嫌やな〜とか

どっちにしてあげたらいいのか分からなくて

むーーーーんってなったりする。

 

 

 

 

 

感じる感覚がわからへんって

ごめんねわたしえーん

 

 

 

てこずっても

ちゃんと見ていこうと思います。

 

 

 

わたしも、朝歌って踊ってみようかな♡

(そんな発想持ったことなかって、

これをおっしゃてるヤックルさんがめっちゃ楽しそうやったので♡♡)

 

 

 

朝一で今すぐ幸せを思い出せそう☆