いつも私の下らない感想ブログをご覧下さってるみなさん、ありがとうございます。


出遅れましたが昨日は聖闘士星矢のアニメが放送開始されて35年というおめでたい日だったのですね!

35年経っても色褪せない名作、聖闘士星矢!これからも大好きですラブラブ


ハリウッドでも映画化するみたいですね!

あの壮大なストーリーのどの辺を切り取っていくんでしょうか?やっぱり十二宮編?

そして星矢たちの年齢ってどうなるんでしょうね?


以前はCGで映画化されてましたが、残念ながら未視聴です...

水瓶座の聖衣の肩に変なのが乗っかってたのとミロが女性になってたのは笑いましたw


アニメ映画は最近全部見ました!

全部dアニメストアで観れたのでw

派生作品含む殆どの聖闘士星矢のアニメが見れるdアニメ凄い!


本編の感想が終わったら映画の感想もちょこちょこUPしたいです...!


黄金魂、セインティア、LCも観たんですが、ストーリーがうーん...って感じでプンプン

あと、Ωはまだ観てませんw

やっぱりオリジナルの聖闘士星矢が一番かなw