カウブランド
無添加メイク落としミルク



無添加


アレルギーを引き起こす可能性のある着色料・香料・防腐剤・品質安定剤にくわえ、鉱物油・アルコールも全てカットしました。



厳選素材・低刺激処方


原料を厳選し、お肌への刺激の少ない処方にしています。
例えば洗顔料。皮ふなどを構成しているたんぱく質の元はアミノ酸です。そのアミノ酸からできたアミノ酸系洗浄成分を配合。お肌への刺激が少ない処方に仕上げました。



皮ふアレルギーてテスト済み


全品皮ふアレルギーテストを実施し、クリアした処方のみを採用しています。



天然由来セラミド(保湿成分)配合


お肌にあるセラミドと同じ構造をした、保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を配合。乾燥でデリケートになりがちなお肌のうるおいを守ります。





なめらかな乳液のような感じ!



肌にスーっと伸ばせるのでメイクと馴染ませやすくて肌への摩擦が少なく済みます。





クレンジング後の肌の突っ張り感が全くありません。


力を入れず軽く馴染ませるだけできれいに落とせて、肌の突っ張りも全くないので洗い流したあとも潤いが保たれている感じでとても気に入りました!


ウォータープルーフのマスカラもちゃんと落とせます!


今まで使ったクレンジングで1番気に入っています。


クレンジングが原因で肌荒れを起こしていた時期があるのですが、このカウブランドは安心して使えて嬉しいです!

肌荒れに悩む方にこのクレンジングを試してほしいです!!!


↓↓

カウブランド 無添加メイク落としミルク


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ブロネットで色々なモニター募集があります!

興味のある方は登録してみて下さい♪
有難うございました(*^^*)