今回はメイベリンニューヨークから新発売されるリキッドファンデーションをご紹介します!


メイベリンニューヨーク様にご提供頂き、モニターさせて頂きました。


メイベリン ニューヨーク
フィットミー リキッドファンデーション



発売日:

2018/10/27 

本体価格:1,500円


全12色


ファンデは色選びが重要だと思うので、こんなに展開されているのは嬉しいです! 


自分にピッタリの色が見つかるってなかなか難しくてあまりないので、とてもありがたいですね(*^^*)


今回お試しさせて頂いたのはこちらの3色
↓↓
120、125、128


私の肌はイエローベースの標準的な肌色だと思います。


こちらは腕や手の甲で各色を試した画像です
↓↓



左から、128、125、120
↓↓



※実際に色を選ぶ際は、手の甲等ではなく、フェイスラインでお試し下さい♪


手と顔の色は違うので、実際フェイスラインにつけてみないと顔や首に色が合っているかはわかりません。


伸ばすとこんな感じです。

左の128が1番合っていました!

↓↓



私はフェイスラインで3色試してみても、128 の色が1番馴染んでいました!



使用してみて、凄く伸ばしやすかったです!

サーッと伸びて浸透していくような感じ

今まで使用したことのあるリキッドファンデーションは上からパウダーを使わないとベタつくものが多かったのですが、これは違いました!


すごく伸ばしやすいのでムラにならないし、ベタつかないしテカテカすることもなく、塗ったあとに肌の表面がサラサラするんです。


パウダー要らずでサラサラした感じになるのが不思議!今まで使ったことがないタイプのファンデです。


フィットミーのリキッドファンデのみでベースメイクが完了するので楽ですし、コスパも良い


きちんと保湿すれば、朝メイクして夜クレンジングするまで、特に肌がカサカサしたり突っ張る感覚はありませんでした。


崩れにくいし肌のくすみや色ムラもカバーしてくれますキラキラ


くまやシミなど気になる部分があれば、コンシーラーを使用することでよりきれいな仕上がりになりますが、私はこのリキッドファンデ1つで満足な仕上がりになりました(*^^*)キラキラ


自分に合う色を見つけて、この使い心地を体感してほしいです♪




View this post on Instagram

. メイベリンニューヨーク様にご提供頂き、モニターさせて頂きました✨ #メイベリンニューヨーク #フィットミー #リキッドファンデーション 本体価格:1,500円 全12色 ファンデは色選びが重要だと思うので、こんなに展開されているのが嬉しいです! 自分にピッタリの色が見つかるのはなかなか難しくてあまりないので、とてもありがたいですね😊 凄く伸ばしやすいです! サーッと伸びて浸透していくような感じ 今まで使用したことのあるリキッドファンデーションは上からパウダーを使わないとベタつくものが多かったのですが、これは違いました! すごく伸ばしやすいのでムラにならないし、ベタつかないしテカテカすることもなく、塗ったあとに肌の表面がサラサラします。 パウダー要らずでサラサラした感じになるのが不思議!今まで使ったことがないタイプのファンデです。 フィットミーのリキッドファンデのみでベースメイクが完了するので楽ですし、コスパも良い! . 今回お試しさせて頂いたのは 120、125、128 . 私の肌はイエローベースの標準的な肌色だと思います。 . 私はフェイスラインで3色試したところ、128 の色が1番馴染んでいました! . 自分に合う色を見つけて、この使い心地を体感してほしいです♪ . #フィットミーリキッドファンデーション #ファンデーション #ベースメイク #メイベリン

A post shared by mikan (@mi_18.sea) on


有難うございました♪

234・60.gif