今日はこちらをレビューします♪


ViTAKT

バランシングウォータージェル



こんな紙の筒に入ってるんですラブ
高級感とシンプルなオシャレ感キラキラ


保湿成分
サクラン配合!!


サクランとは?


九州のごく一部に生息する藻

スイゼンジノリから抽出した希少な天然成分


ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり

サクランのベールが肌を覆うことで

洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、

夕方まで目元や口元の乾燥も心配不要キラキラ


化粧水、乳液、美容液、クリームの

4ステップを1ステップにすることで

肌摩擦による肌ストレスを

最小限に抑えます!


成分はこちら


合成着色料、合成香料、パラベン

エタノール、鉱物油、シリコン不使用キラキラ



★使用してみて★


ポンプ式なので衛生面が安心!


これ1本でスキンケアが完了出来る簡単さと、

スキンケアの時短が出来る点が嬉しいおねがい


これ1つで本当に大丈夫かな?
皮膚が突っ張ったりしないのかな?
と思いながらも使ってみると、

ちゃんとしっかり潤いました!


ワンプッシュでこのくらいの量


スーッと伸ばしやすい!


透明でスルスル伸びるので写真だと

わかりにくいですが伸ばした後の写真



ベタベタしないので、すぐに化粧下地や

ファンデーションが付けられます!


風呂上がりや、朝の忙しい時間に

時短出来るスキンケアは助かります(*^^*)


ぜひチェックしてみて下さい♪


ViTAKTバランシングウォータージェル  




株式会社ゼノシスさんの

ブログリポーターに参加中♪


ブロネット様経由で

モニターさせていただきました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

   
有難うございました!