【就活生、内定者、若手社会人でランチ、意見交換しよう。】 | オレンジのブログ【大阪(難波や梅田)で就活支援】(大卒フリーターを減らしたい)(無料で就活相談会も実施)関西若手交流会@大阪

【就活生、内定者、若手社会人でランチ、意見交換しよう。】


http://osaka10shukatsu.blog.jp/archives/12120195.html

【就活生、内定者、若手社会人でランチ、意見交換しよう。】

【梅田就活基礎講座】【梅田就活企画】

#再投稿

2016年11月から、こんな企画をスタートさせます。
【10月は、イベントが多いため、人の集まりが…。】

OBOG訪問じゃなく、プライベートモードの若手社会人(社会人1年目から5年目が理想)と、話をしてみたい。

『社会人、ぶっちゃけ、どんな感じですか?』

『当時の就活はどうでしたか?』

『今の就活を見ていて、感じることはありますか?違いとか』

など、いろいろと、きいてみたい。

できれば、少人数で。

と、18卒の就活生(京都の大学生)から、リクエストを頂きました。

梅田や京都で、僕も集まれれば
いいなと思っています。

ランチがいいですかね。

【ゆるいつながりと信頼関係を大事にし、いい会にしていきたい。】

【定期開催していきたい。】

ぜひ、コメントやダイレクトメッセージよろしくお願いします。

◉まじめな会です。
【就活生、内定者、若手社会人でランチ、意見交換しよう。】

※申し訳ございませんが、社会人の方は、半招待制(私が招待した方、招待された方のお友達はOK)にします。

OBOG訪問、ぜひ、チャレンジしてくださいね。私は、こんなスタンスです。

梅田就活基礎講座、梅田就活企画【就活支援のコラっぽ】