日曜日車の故障を直してもらった

本当に有難いおねがい

その後美味しいつけ麺があるお店に行って一緒に食べた

私はこれで会うのもLINEも最後と覚悟していた

これで良い

心の底から思っているから後ろ髪引かれる事もなく

さよなら出来た

私偉いラブ

強くなったなぁって思う


その後3日経った

今日は水曜日だ

彼からLINEが来た

前に行こうと言っていた所に行くから一緒にどぉってお誘いだニコニコ


うーん

別れている

どんな関係で行くのだろうか

私は男友達は要らない

必要はないと思っているえー

もちろん男友達と良好な関係を築いて居る人もいると思うが私はそのタイプではないニヤリ


と言う事で

お断りした

正直に言うとLINEが来たら会おうって言われると心が乱れる

ざわざわして前の様に色々と考えてしまってムカつくって思ってしまう💦

少しだけ(笑)


だからちゃんと断れた

心がざわつくからと言ったニコニコ


私は自分の事を凄いと思っているニヤリ

強くなったなぁっておねがい

私は幸せになると決めている

彼といても幸せにはなれないと心が言っているから

さよならするしかないんだ


大丈夫おねがい

ちゃんと叶える為に進んでいるラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ