おはようございます✨

今日からのイベント✨山陽百貨店「atelier zappa」✨

{7403ECBA-40F9-4A73-85CA-C5BDCEC6576A}



{47FFF25C-95FF-47F0-81E9-1265CA833CF5}
pattern colorful harmony


いつものコクーンワンピース(∩˃o˂∩)♡


{454F97CE-90E7-47DB-9B93-8804CE5C3A3B}
pattern inori

大人用ベスト✨



Hana*soraは9~13日まで出店します。
12.13日は私もいますので、お声掛けください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それといつものこれ冬用あり

{144AE66B-6AEB-4A56-96BA-3EDD0B5F4B11}




あと、写真集撮るの忘れちゃったけど

定番のねじりヘアバンドも、ちょっと濃いめのベージュのレースの生地をご用意してます❤
すべりおちにくいピンもかわいいつつみボタンで、作った新作もっていきます。
colorful harmonyさんにお願いしちゃいました( •̀ᴗ•́ )/
しかも、インスタで1番は最初の受付でget!


よろしくお願いします


もう一回のせとこ(๑´ㅂ`๑)

新作プチサルール✨
かわいい柄タイツはいてもレッグウォーマーしてもブーツはいてもとってもかわいい(∩˃o˂∩)♡

昨日も載せましたが (笑)2度目★

{30976083-2FBC-4E90-A966-7AC6D499A027}

{82D9CDCB-8E0A-4B3A-A6DD-D3A3171203EC}

{055ACDB8-A0A8-436B-AC62-5CD2E1A911AB}
pattern   polka drops

これもまた、よろしくお願いします。