行きつけの美容室でサプライズプレゼント




ナンバースリー ヒュウケア ナリシング シャンプー&トリートメント


パサつき、広がる髪に悩む方へ

ヒュウケア ナリシングは、ヘアカラーの色褪せを防ぎながら、ダメージを補修し、まとまりのある髪へと導くヘアケアシリーズです。


色素の流出を防ぎ、美しい髪色を長くキープ。

髪に潤いを与え、パサつきを抑えます。

髪の摩擦を軽減し、指通りなめらかな髪へ。


美容室での説明では、ヘアカラーでアルカリに傾いた髪をこのシャントリを使うことで素早く普段のpHに戻してあげることで痛みにくく色落ちを防ぐそうです

 


実は、行きつけの美容室が

開業20周年のイベントしてたんです。

サプライズプレゼントを頂きました。

カット、カラーを頼んだのですが、カラー長持ちできるシャンプー、トリートメントを頂いたんです。サンプルやなくてそのものですよ?

サロンシャンプーってお高いやないですか?その気配りも嬉しいし、サプライズで驚いたし、そんなに長いこと私も通ってたんだって感慨深かったし、なんかすごく嬉しかったです。


これからもずーっと通い続けます!