N.シアミルク


N.シアミルクは、髪の毛を柔らかく、

しっとりまとまりやすくする

ヘアミルクです。


保湿成分と毛髪柔軟成分を

配合しており、ダメージヘアにも

使いやすくなっています。


香りは、フルーティーフローラルで、

爽やかで上品な香りです。







N.シアオイル


シアオイルの保湿力が高く、

髪がしっとりまとまりやすくなります。特に乾燥が気になる季節や

髪のダメージが気になる人には最適。


オイル特有の重たさがなく、

軽いつけ心地でベタつかないため、

日常使いに最適です。


髪に自然なツヤを与え、

健康的な印象に仕上がります。





ドラッグストアやバラエティショップで購入することができますので、ぜひ試してみてくださいね。



私の使い方は、


 1.シャンプー&トリートメント後、髪の水気をよく拭き取ります。


 2.シアミルクを適量を手に取り、髪全体に揉み込むように塗布します。


3.ドライヤーで乾かします。    


4.シアオイルを適量を手に取り、毛先に揉み込むように塗布します   



よかったら使ってみてね