最近はゴタゴタしててブログできませんでしたが近況は

4クール目抗がん剤治射って一週間、いい感じにキツイ

です

この間、経過観察MRI受けてきました結果は次の入院の

時ですがどうなるのかドキドキです。

最近、私の涙腺がとても緩いです…突拍子もないですが

ちょっとした事で直ぐにウルウルきます…

恐らく精神的にまいってきてるのだと自分で思います。

正直、こうして文字を打ってる今も、胸が苦しくて仕方

ないです。

こういう時、一人は辛いですね…家族は共働きなので

日中は一人…こんな時は不安になってしまうのでしょう…

食欲もなく体も痛くて寝ることもできず吐き気と戦う

日々は辛い物があります。

今すぐどうにかして欲しいくらいです。