最近はゴタゴタしててブログできませんでしたが近況は
4クール目抗がん剤治射って一週間、いい感じにキツイ
です
この間、経過観察MRI受けてきました結果は次の入院の
時ですがどうなるのかドキドキです。
最近、私の涙腺がとても緩いです…突拍子もないですが
ちょっとした事で直ぐにウルウルきます…
恐らく精神的にまいってきてるのだと自分で思います。
正直、こうして文字を打ってる今も、胸が苦しくて仕方
ないです。
こういう時、一人は辛いですね…家族は共働きなので
日中は一人…こんな時は不安になってしまうのでしょう…
食欲もなく体も痛くて寝ることもできず吐き気と戦う
日々は辛い物があります。
今すぐどうにかして欲しいくらいです。