娘のランドセルを買いました | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
成長


年々、自分が歳をとるように
子供達も歳をとってるんだよね、
当たり前だけど。

ねねさん(娘)ついに来年は小学生よ。
産まれたのって、ついこないだだよね?
ってくらいに、出産した日の事を
今でも鮮明に覚えてる。

子供達の成長は嬉しい反面
寂しい気持ちもあって複雑…

最近、ゆー君(息子)のトイトレが進んで
オムツの減りが悪く、赤ちゃん言葉も徐々に
薄れていき、かーちゃん密かに寂しい。


さて、
小学生と言えば
ラン活


するほども無く、
我が家は即決でした(笑)

元々義両親から勧められていたお店があり
何店舗も回るとか無く、即、購入!

ちなみに我が家は
セレクトオーダーランドセルを注文。

ランドセル本体の色、縁取り、糸の色
内装、かぶせステッチのデザイン、鋲まで
自由に選べるオーダーメイドのランドセル。

出来上がりは来年3月!?


一年以上待って
本人の意思が変わらない事を
祈ります。

See you later.