ドキドキわくわくの エンゲージ&マリッジリング ができたよ~と彼から連絡が入り、日曜日に受け取りに行ってきました。
「これで、想像とちがったらどうする?」
なんて、マイナスなことも考えつつ。。。![]()
そして、ご対面
「とってもきれいにできあがってますよ」![]()
うわあああ、めちゃくちゃきれい~きらんきらんしとる~![]()
なんか、ほんとダイヤってすごい!
指にはめてみてもばっちしでした
一石の横に小さいのがふたついるS字のタイプなのですが、
うん、二石ちいさいのを入れてよかった~この方がよかったよかった![]()
(いっこだけのにするか、決めるときめちゃくちゃ悩んでいた)
マリッジもきれいにできあがっていて、彼の方にだけ入れたブラックダイヤもしっかりいました
彼は「ほんとはもっと、シンプルなデザインのをイメージしていたのにな~」なんて言いつつもにやにや。
(らせん階段をイメージした指輪だったので、ちょっとおしゃれ風なのです)
エンゲージはお店でいただいた桐箱に入れてうちの家族にも見せました。
「すごいね~」なんて言われつつ、でもほんといいものをいただいちゃいました![]()
エンゲージリング、いろんなところでかつやくしてもらおっと
今も見てはにやにやしてますww![]()
彼に感謝感謝
ネックレスの方がいいとか、いろんな意見があるかとおもいますが、自分は指輪をもらって大満足です