みかんのまんぷく日記-120214_1910~01.jpg
みかんのまんぷく日記-120214_1902~03.jpg
みかんのまんぷく日記-120214_1902~02.jpg
みかんのまんぷく日記-120214_1906~01.jpg

今更ながらバレンタインのハートディナーの写真です。
今更すぎるのでもう細かい説明は省きます。←めんどくさいだけw

おやつみたいなのはハートのフレンチトーストです。これだけわかりにくいから書いておきます。

もう2月も終わっちゃいますね、あっという間に。
今年はうるう年。
明日誕生日の方嬉しい日がやってきますね。おめでとうございます。

まだまだ寒いので最近覚えたカギ針編みで息子にマフラーを編んでいます。百均のモコモコの毛糸で。可愛いです。と言いながら写真はないんですがね(^^;)また出来上がったら載せます☆

息子は来月末で1歳半です。
まだワンワンしか喋らないのですが(笑)こちらの言うことはかなり理解してるので心配はあまりしてません(^O^)でも早くしゃべってほしいなぁ♪

息子がしゃべるようになったらお腹の中にいた頃のことを尋ねてみたいです。子どもを授かる前からの夢でした。
私は胎内記憶があったらしく幼稚園まで覚えていて母に話していたそうで。いまだに産まれた直後の記憶は微かに残ってますよ。妄想も入ってるかもね(笑)残ってるというより母に話していた記憶が鮮明に。ある時期までは確かに残ってたんです、感覚として記憶があった。学生の頃までかな。いつからか忘れてしまった感覚になっていて、母に胎内記憶や産まれた直後の記憶を話していたということの記憶に刷り変わっていました。

息子は覚えてくれてるかなぁ☆この際妄想でもいいや(笑)ママのお腹の中はどんなだったと話してくれる姿が見てみたいです♪