先週はぎっくり腰になりブログが書けませんでした。

痛み止めを飲まないと辛くて眠れないほどの痛みは久しぶりで

3日ほど寝込んでいたら台風が来て落ち着かない週でした。あせる

 

それでも楽しみにしていたドズル社ランドのオープンには

痛みもなくなって、サバイバルランドの建築を

仕上げることができたのでよかったです。ニコニコ

 

 

今回わたしが作ったのは

ドズル社ハウス星空温泉『森の湯』

ドズル社メンバーの顔をあしらった大木を模した建物で

屋上に温泉があります。

 

背面はドズル社のロゴのカラー

 

屋上はこんな感じ。

上には色とりどりのガラスとぼんぼり

 

そして、今回のサバイバルランドでは

ダイヤモンドを掘って10個集めると

おおはらMENさんのかっこいいつるはしがもらえました。

もうこのつるはしだけでランドに来た価値がありました。

きらきらしていてとてもかっこいいです。ラブ

 

前回のランドの建築の時は高いところが怖くて

びくびくしながらやっていたけれど

今回は全然怖くなかったし

資源ワールドの深いところを

ばんばん掘ってダイヤモンドを集めることもできました。

自分のマイクラ力も少し上がってきたなと

成長を感じ取ることができたのも収穫です。

 

それに昨日の配信でおんりーちゃんが

わたしの家の中まで入って見てくれたのは感激でした。

 

4時間3分36秒ごろにちらっと映ってます。

 

 

今回のランドは他にも釣りができたり

ゴーカートに乗ったりもできて

パレードや花火も楽しむことができました。

 

けれどアスレチックはやはり難しくてできなかったので

最終ステージの最後の謎解きができなかったのが残念でした。

 

ただ、今回は写真スポットがたくさんあったので

メンバーの方たちとの写真も並ばずに撮れたのがよかったです。

頭にお気に入りのねこおじ帽子を被って

おんりーちゃんとの写真も撮れました。

 

土曜にはマイクラバーサスもあって

ドズルさんとおんりーちゃんと

あのヒカキンさんのいる青チームが

優勝しました。クラッカー

マイクラの知識とプレイスキルで戦うチーム戦で

手に汗握る展開でドキドキでした。

 

 

昨日でドズル社ランドは閉園してしまいましたが

この5日間は楽しいことがいっぱいで

あっという間の5日間でした。ラブラブ