きょうは最近うれしかったことを三つ書きます。

 

一つ目。ラブラブ

おととい『THE SECOND~漫才トーナメント2024~

がありましたが、決勝にすゑひろがりずさんの

盟友であるななまがりさん、大宮セブンでいっしょのタモンズさん

よしもとの芸能学校のNSC時代の同期のラフ次元さんの

3組が出場していました。

 

惜しくも優勝はガクテンソクさんでしたが

タモンズが4位となり健闘していました。

 

各組ともすゑひろがりずさんがよくいっしょに

コラボのライブをしている仲良しのコンビなので

みんながTVに出て活躍しているのを見ると

うれしくなります。

 

これを機会に人気が出てもっと売れるといいなあ。おねがい

 

 

 

二つ目は新しいゲームパソコンが届いたこと。ラブラブ

 

前のパソコンはインターネットがつながらなくなって

2回初期化をした後、わたしが熱を出したとき

ポカリをこぼしてしまって完全に壊れしまったのです。

修理期間が長期になるのと修理代が新しいのを買うのと

同じくらいにになるというので

新しいのを購入しました。

 

今回はMOUSEコンピューターで購入。

前回のものと同じようなスペックで

値段が安く、しかも3年保証がついています。

サポートのコールセンターも24時間受付です。

 

ただ届くまでに2週間ほどかかりましたが

配送状況も細かくわかるようになっていたし

届いたパソコンの梱包もとても丁寧でよかったです。

 

キーボードが7色に光ってかっこいい。

届くまでの2週間マイクラができなかったので

これからいっぱい遊びたいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

3つ目は先週の木曜日に

風がとても強かったのですが

新しくできた亀水公園のバラ園に行ってきました。ラブラブ

 

風が吹いて花が揺れるので写真を撮るのが

たいへんでしたが、空気が澄んでいたので

きれいな写真がたくさん撮れて大満足でした。

 

やっぱりお花を見ると癒されますね。照れ

うちには猫がいて、家の中に生花を置けないので

定期的にお花を見に行きたくなります。