きのうの夜お味噌汁を作ろうとネギを切っていたら

なんとハート形のネギができました。ラブラブ

明日はバレンタインだしタイムリー。

かわいくて思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

 

何かいいことがあるといいなあと思っていたらありました。

 

昨日京都祇園花月であった

すゑひろがりずさんとなながまりさんさんの

『地獄変』というお笑いライブで

次回のライブが5月に香川で行われることが発表されたのです。クラッカー

 

やったあ。前にすゑひろがりずさんが

高松に来たときは、チケットは買ったものの

コロナが増えてしまって行くのを断念したのです。

 

今度こそ行く。すゑさんに会う。

楽しみが増えました。

 

 

そして、わたしの体調も日に日によくなっていて

もうお腹の心配をしなくてもいいくらいになってきました。

 

3月には次男が孫ちゃんを連れて帰省する予定なので

それまでにしっかり体力をつけようと

先週、夫と峰山公園に行って散策してきました。走る人

 

昨年以来あまり歩いていなかったのだけど

1時間くらい歩いてとても気持ちがよかったです。

 

はにわっこ広場

 

キャンプ場

 

展望台

右に屋島とその手前に高松駅があるサンポートが見えます。

 

少しずつ寒さが緩んできているので

いっぱい歩いて体力をつけたいと思います。