私の貧しい政治知識によると(間違ったらお許しを)

国民党は中国の歴史の中で

一番歴史が長い政党じゃないかなぁ⁉️

どんな政党でも

長所と短所を両方を揃えてます❗️

私は他人の短所を無視するように

勝手に決めてます❗️

長所だけ取り入れるようにしてます❗️

国民党は中国の歴史に残る功績が沢山あるのです❗️

私には政治、歴史よく分からないので

普通の国民としての見た事、感じた事を

言わせていただきます❗️

テレビ越しに

国民党の党員達夫婦を揃って

演説する事が度々があるのです❗️

見る度に

男性が紳士的で、奥様達が皆上品な女性で

話し方も柔らかくて、とっても教養があるなぁといつも思ってます❗️

政治的の演説なのに

力満々じゃなくて

謙虚の言い方、控えめの言い方

凄く印象的です❗️好印象です❗️

奥様達の品のある仕草、話し方等

私の憧れ、見本になってます❗️

実際に去年台湾に旅行に行った時

滞在したホテル、ホテルの中のレストランの従業員の接客の仕方

上品だなぁと思いました❗️

観光地に行く途中の道路、トンネル等を

日本に負けないくらいの道路を

綺麗に、頑丈に作られて

しっかり整備、管理されてるなぁと

思いました❗️

台湾は島国なので、道路を作るのに

山を崩さないといけないので

その堅い山を崩すだけで

沢山の犠牲者が出ってるみたいです❗️

国民党は良くも台湾を建設して

大変な苦労をなさったなぁと

その時思いました❗️

中国の歴史がある故宮の美しい芸術の品々、三か月のサイクルで、芸術品を入れ替わって展示してるみたいで、全部見終わるには、300年かかるらしいです❗️

感動しか言葉が出ないのです❗️

国民党は良くもこの大勢の宝物を戦乱の時代から守って来たなぁと

中国人として国民党に感謝の気持ちがいっぱいでした❗️

国民党は、コツコツ地道に台湾を作って来ただなぁとしみじみ思いました❗️

国民党のお陰で、今の台湾があって、台湾の経済、台湾の人々が豊かな生活を手に入れただなぁと思いました❗️

最近国民党は選挙で負け続けてるみたいです❗️

上品で、コツコツ頑張り屋さんの国民党は、インターネットでの宣伝が苦手だろうなぁと思いました❗️

まぁ選挙って言うのは

勝ち負けがあるのが普通です❗️

でもね

テレビ、インターネット等越しに

国民党に対しての全ての功績の否定、

乱暴な扱い方、気に入らないとの罵倒

非常に下品な行為と思います❗️

今の時代

相手に対する過激な品もない行為が

人気を得られるの時代なんて

非常に残念です❗️

私は台湾出身じゃないので

言う資格がないと思いますが

是非皆公正に

法律に沿って

功績に考慮して、

陰謀、過激な感情、乱暴な言葉、相手に対する攻撃等無して

実力勝負で

選挙を実施して欲しいです❗️

選挙って言うのは

相手の政党に対して

誹謗中傷、欠点を攻撃するじゃなく

自分の政党の実力、才能、国に対する功績、国を治るの法案で勝負して欲しいです❗️