昨日、渋谷のクリニックで幹細胞点滴してきました。


3/15に金の糸の施術と同時に脂肪採取し、幹細胞培養した。

待つ事2ヶ月、昨日、2時間の点滴で自家肝細胞を体内に戻しました!

と、同時に顔に水光注射。これが何げに痛かった〜😭

幹細胞を増やすのに使った培養液の上澄み、いわゆる上清液をハンコ注射みたいなので入れていくのだが、チクチクチクチク顔全体と首に注射。まあ、最後の方は痛みにも慣れるので😁

金の糸のダウンタイムに比べたらなんてことない。

金の糸は、術後の内出血がひどくて1カ月はマスク生活でしたからね。

全然アザにならない人もいるそうだが、私は元々あざが出来やすい体質だから💦

まあ、なんせ1ヶ月👻お化けみたいで隠すのが大変でした💦

2ヶ月経過の今は?というと。

ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットラインのしわが消え、顔にはりが復活してきた!!

久しぶりに会った友達になんかした?と言われるくらいの変化っぷりに大満足😁

金の糸は術後すぐより、だんだんと効果が実感できる施術のため、半年後一年後がもっと楽しみ💖

ちょこちょことヒアルロン酸をうってその場しのぎの対策しても、効果が持続しないのであれば、多少高くても一回で10年の効果がある、金の糸が絶対オススメ❣️

糸って聞くと、リフトアップして顔をつる?イメージだけど、金の糸は引っ張らない。ただ顔に埋めるだけ。金の糸という異物混入する事で細胞が活性化する事によるエイジング効果なのだ。

だから、これも幹細胞治療と同様、再生医療だなと思ったから、当初は幹細胞だけやるつもりだった私も、金の糸と同時の施術にしたのだ。

幹細胞の方は、知人のお母さんが、脳梗塞になり、その後遺症を心配し行った結果、全く後遺症なくむしろ元気に若返ってる姿を目の当たりにし、私もやりたい!と思ったのです。

近年の健康診断で肝機能、糖尿、血圧など著しく数値が悪く薬づけになってきた私。

これまで薬を飲むのが大嫌いで、風邪ひこうが頭痛かろうがインフルだって自力で治してきたのだけど、、、

50歳になり、自己免疫力の低下をヒシヒシと感じるし、肥満体質から脱却できなくなってきた今日この頃で、ダイエットする気力も失せてしまい、薬に頼るしかないのか?と糖尿病の薬やら、血圧やら、なんやらかんやらで毎日大量の薬を飲んでいた。

血圧も一時200まであがってしまいめまいもするしこりゃやばい😨と思ってたんだよね。

そんな時、幹細胞治療の話を聞くって言う、引き寄せなのか、と。


父母が残してくれた保険金を一部使わせていただきました。

老後に、と思って外貨保険に加入してたけど、健康じゃなきゃ老後はないな、と。

死んじゃったら使わずに終わっちゃうもんね。金の糸だって、退職金でやろうか?とも思ったけど、60歳になってシワとったって遅いでしょ。今、綺麗でいたいもんね。一日一生、今日が最後の日だとしたらあなたは何をしますか?って、うちの社長が話していたのも300万かける後押しとなった。

宝石買ったり車買ったりも同じくらいのお金をかけるなら、自分の美と健康にかけたい!と思ったんだ〜

お父さん、お母さんいいよね?😅

健康になったらもっと楽しく元気に働けて給料上がるしさ😁

痩せて綺麗になりたい

30代の自分に戻りたい

美容目的の再生医療は、まだ保険がきかないけど、整形したり豊胸したり脂肪吸引したり、自分の体をとったりつけたりするんじゃなく、顔形を変えるんじゃなく、自分の免疫力を助けたり、自然治癒力を高めたりして、本来の自分に戻る!自己再生の為の投資なら惜しくない!!

そう考えたのでありまーす。

その効果はいかに?

乞うご期待!自分😁


目薬、1時までに使いきらなきゃ💦