今、たいちゃんからLINEがきた

クリスマスプレゼント、今日届いたって

ゆうパックにアイマスクや出雲大社のお守りとか入れて送ったの

今回は、ひどい言い方はされなかったけど

その方が冷静で怖い

ありがとうございます

ただもう送らないでいいですよ

ご理解くださいな

だって。

何を理解すればいいの?

迷惑だってこと?

もう自分てもわからない

どうしていつまでも断ち切れないのか

執着なのか愛なのか執念か?

執念 かもね

愛ってなに?

たった一年半しか一緒にいなかったのに

たった1年だったから、逆に念が残ってしまってるのか?

出雲大社で、私に必要がない縁はお切りください

と、祈った

たいちゃんが、私にとって悪縁ならばこれで切れるのだろう

最後のクリスマスプレゼントになるね


もう私が心配しなくても大丈夫なくらい元気になったのかな?

だとしたら私の役目は終わったのかな