無事にお母さんの通夜、告別式を終え帰ってきました。


令和5年3月1日に逝きました

5.3.1ってさ、私の誕生日だよ

そして明日はお父さんの命日


何という10日間だ

私の人生においての大浄化

どれだけ涙を流しただろうか


今日、肉体は焼かれ骨だけになりました

魂は、これから光の旅にでるんだね

光の指す方へいくんだよ

そこにはお父さんの光もいるからね

きっと待っててくれるから


今日は、お母さんが楽しみにしていたWBCの試合をみんなでみたよ


大谷大活躍だったよ

きっと試合は一緒にみてたでしょ  


たから今頃出発したかな?

お父さんの命日にあわせたんでしょ?



お父さんお母さん純愛だったなぁ

すごいわ

77年の生涯お疲れ様でした

肉体を離れ

光に戻り

少し気楽にすごしてください

私たち家族がピンチの時はお守りください


霊位 光雲温厚信女 素敵な戒名ですね


光巖賢徳信士と再会できますように。祈ります