今日ね,支社で部長と打ち合わせしてたら、急に泰ちゃんが支社に来たの💦

ほかの営業所代理の同行かなんかで来たらしいんだが、、、びっくりりたわー

部長の一年後輩らしく、引き止めて話をしてくれたから一緒に会話できた😅

「いつぐらいにここにいたの?」

って部長が私に聞くから

「10年前、、、?だよね?」って泰ちゃんにふった

「10年、、、やな」って答えた


後は何か部長がくだらない話して、昔話とかしてるのを聞いてたけど、嬉しかったな

久しぶりに泰ちゃんの話し声きけて、一日中ハッピーな気持ちだった

時間にしたら5分位だったのかなぁ

それでも私にはとても貴重で幸せな時間

たった5分でわたしをこんなに幸せな気持ちにしてくれる人が他にいるかな?

いないよね。

毎日こんな風に他愛のない話でもいいからできるように、早くならないかな


昨夜、親友と久しぶりに飲みに行った席で元旦那の話をきいた

親友の旦那が、うちの近所で元旦那と会ったらしい


元旦那の少し後ろを離れて歩く女がいたと。

明らかに連れだけど、離れて歩く意味?笑

うちの近所だからなのか?知らんけど。


30代の韓国風の女だった、と。

同伴ですか?って親友の旦那が聞いたらしい。

したら何て答えたか、は忘れちゃったけど。

まあとにかく女がいるよっていう事実を昨日知らされる意味は何だろうか、と考える

揺さぶってくるよね、心を。

揺さぶられてんのか、わたし。

悲しいのか?わたし。

元旦那に女がいる事?

古傷がうずくんだよな,きっと。

浮気される事に対するトラウマ、、、

悲しかったなぁ

私の事だけを愛してくれる人なんていない?

私は1番になれない?

って泣いてた私。どんなに一時すごく愛してくれても永遠の愛なんてない、、、

じゃあ、私はどうなの?元旦那を永遠に愛せなかったじゃないか。とっくに愛は冷めていたのに、一緒に居続けたのは、執着だ。愛に執着していた。

別れたのに、私に依存してくる元旦那のその行為を愛だ、と勘違いして?イヤ、それが偽物だということには気づいているのに、そこに、私も依存したんだね。共依存だから離れられずにいたけど、、、

もうそれからも卒業するときだ。やっとか。今か。

今なんだなぁ。できてなかったんだなぁ。

泰ちゃん、ナイスタイミングで現れてくれたね。

そしてこのタイミングで元旦那の目撃情報。


家族は私にその事実をバレないように濁すから気持ち悪かったー。


今年のお正月は、一人で過ごそうかな、、、

いや、できれば泰ちゃんと過ごしたいなぁ😭

そうだよ。そう。年末年始一緒にいたいのは、、、

君なんだよなぁ。10年前からずっとね。

10年前のお正月、一緒にすごしたね

営業所の模様替えっていう理由づけしてさ。

そんなの年末年始に2人でやらなくていいよね?😅

だけどお互い一緒にいたかったんだよね、きっと。

あれから10年。

再び一緒に年末年始を過ごす理由、、、

ないかなぁ、、、

理由?いる?一緒にいたいから、じゃダメかなぁ、、、、、、

よし!

照準はそこだな。それまでに痩せよ。笑