3:33

寝落ちしてたソファで

ヒーリングのTV

最近忙しくて瞑想できず迷走

むいてない?

苦手意識が深まる

人前で話す事が極端に苦手なんだけど

そんな風にみえない、と皆んなは言うんだ

無難にこなせてるんだ、きっと


心理学workで習った

エンプティチェアワークをやってみた


今、彼が私に思うこと

彼になったつもりで椅子をかえて話してみる


もっと大きくなれる人間だ

だから邪魔したくない

もっと仕事してもっと大きい事できるから

俺に関わってたらあんたの成長を止めてしまう気がしてる

だから今は俺にかまわずもっと大きな事を成し遂げて欲しい

支社委員長なんてもんじゃないで

全国レベルや


今度は自分の椅子に戻りそれに応える


うん、私も密かにそう思ってた

全国No.1支部マネージャーになりたいって

あのさ、私のお悩み相談役になってくれない?


席移動


イヤや

あんたは考えすぎで

めんどいで

もっとシンプルに生きぃ

血管きれるで



席移動


うん、まあ、確かに

でさ、ところでさ、

私の事好き?

(今、1番聞きたい事を聞く)


席移動


は?なんや

あかん💦


動揺が隠しきれずアタフタしてる


席移動


何があかんのよ


席移動


あかんて


明らかに照れてモジモジ

頭クシャクシャしたりしてる


席移動


ねー、何してんの?笑

かわいーね

私はね大好きだよ


席移動


うむ、、、


席移動


笑 うむって何よ 

ま、いーや

要するに好きって事でしょ?


席移動


ん!




なんだ、やっぱり両思いじゃんね😅


そーなのか。

今は仕事しなさいって思ってくれてんだな


そーだよな。今やるべき事は、私をここまで成長させてくれた会社に対し恩返しをするとき


私が出来ることは、みんなの話をきいてあげること

それで少しでも心が軽くなってくれたらいいな、と思うから

あとは、

みんなの前で上手く話せなくて、言いたかったこと言えずにいつも後悔しちゃうんだけど

上手にじょう舌に話せなくてもいっか

私らしい言葉で、私らしい話し言葉で伝えていくようにしよ

劣等感を感じることないよね

私は私だ

他のマネージャーが上手にスラスラ話してるのをみてすごいなぁって思ってたけど、

上手く話す事じゃなくて、まとまってなくてもいいから、今、伝えたいことを言う!言える委員長になろう。


応援してくれてる人がいっぱいいるんだ


本音で語る


かっこつけないでね

かっこ悪くてもいいや

かっこ悪いんだもん、ホントは

それでも一生懸命生きてるから

それを人はカッコいい、と言ってくれるんだ


大好きだよ

頑張ってね

応援してるよ

味方だからね

何でも言ってね


ってさ、言ってくれる人がまわりにたくさんいるって幸せな事だねぇ


私、幸せだわー


みんなも一生懸命生きてるから

愚痴も言いたくなるよね


それを聞くのが疲れちゃうなぁー

なんて思ったりしたけど、、、

それはウソだ

私は自らそれをやってるし、今はそれがやりたい


わたしに愚痴ったらいいよ

ぜんぶ受け止めるよ

だけど最後は前向きになれるように、元気になれるように


私と私の周りの人たちが幸せでありますように


緑の領域に何ヶ月も停滞していた意味がわかったよ


私の生きる道が見えた気がする

天性の調和役なんだ、わたし

生まれ持った使命とはこの事だ


なんだかしらないけど、わたしがいる事で、空気が調和される

そんな存在で在りたい

それでいい

それがいい


たいちゃん、ありがとう

薄々は気づいていたけど、今日はっきりと言葉にして言えた,腑に落ちたよ


この道であってるから

もっと自由に羽ばたこう!


今日、長かった停滞期を終え、次のステージに進む


夜、サンパティとトレーニング再開です


次のステージ

オーシャン

どんな意味をもつのかなぁ、、、、