この人魚の噴水の前から、たいちゃんに

愛と光を送った


日曜日に御祈祷に行った光明寺の観音様の写メと共に、、、


前世のお母さんと話してて、私が何でセラピストになったか思いだしたの。


たいちゃんが鬱病になって突然会社を休業して実家帰って、、、転勤してしまって、、、私の前から突然いなくなったあの時、私はたいちゃんを癒したい!と思ったんだ。それでアロマセラピストの資格をとったの。だけど、会えなくなって、この私の能力は他の人に注がれた。

最近はセラピスト業はお休みがちだったけど、、、そーだよ!そーだよ!私はたいちゃんを癒したかったんだよー!!


って事でそれを正直に伝えたの。


私は君の専属セラピストだよ!って。


したらね、


ふむ、ふむ、

ただ、ちゃんと仕事してください

では、では


って返事きたー!!笑い泣き笑い泣き



返事それだけ?とお思いですかー?!


これは私にとっては号泣もんです。

初めて私の愛を受け取ってくれた!と感じたの


開通した気分。

やっと心が通じた😭😭


嬉しいよぉ😭


結魂まで秒読みじゃない?笑



前世母さんが、聞いてくれたの。まだ広島の実家にいるのか。したら、もうこっち戻ってるって。


とりあえず軽勤務してます。って。


所長に復帰はできてないんだよね。だから、体調はまだ万全ではないのだよ。だからまだまだ癒しが必要なのだ。一回クモ膜下やると再発の恐れもあるっていうから心配だ😭

1人でいるんだよね?多分。嫁のとこには戻ってないと思う。なんならもう離婚したか?

なんとなくそんな気がするんだ。


でもそれは願望であって分からないから焦りは禁物だね。私は早とちりしちゃうから気をつけなきゃ。浮かれて調子のんないようにしなきゃ💦


まずは、たいちゃんの病気が良くなるように祈り続けよう

愛と光を送り続けよう

たいちゃんの愛のパワーが満タンになったら、きっとその時は私にも少し分けてくれるようになるよね?

愛が枯渇してしまっていたんだよね?

だからあんな寂しい歌を送ってきたんだよね?

愛を知ってしまった少年の歌


愛で満たすよ、君を。

溢れる噴水のように、、、




 愛と光を込めて prem abha 💖