今日は眠いです。 | うつ病さようなら!

うつ病さようなら!

4歳のチワワのももちゃんと一緒にのんびり過ごしています。

ももちゃんの写真あげたかったけど、今日は写真とれなかったです。

 

なんか毎日眠くてたまりません。

おかしいなぁ。

春にはまだまだなのにな。

 

ももちゃんは、今日は元気いっぱいだけど、ちょっとご機嫌斜めかも。

あ、きたきた。

ももちゃんニコニコしながら部屋にきてくれました。

 

ももちゃん、薬いやいやながら頑張って飲んでくれてます。

やっぱり薬のおかげで発作がほとんどでてないのかな。

このまま薬がきいてくれますように。

 

次の診察は来週です。

長いようなあっという間のような。

ももちゃんとおばーちゃんと一緒に元気に頑張っていきます。