久しぶりの発作 | うつ病さようなら!

うつ病さようなら!

4歳のチワワのももちゃんと一緒にのんびり過ごしています。

ももちゃん、さっき発作がおきました。

凄い久しぶりです。

発作自体は5秒ほどでしたが、身体をのけぞるようにして、悲鳴をあげました::

その上舌が紫色でした。

やはり心臓になにかあるんでしょうか?

 

今日は、階段がいっぱいある散歩コース(階段部分はスロープになっています)だったので、ちょっと疲れていました。

矢張り、そのコースに行く時は、抱っこしてあげたほうがいいのかもしれません。

今もいびきをかきながら、眠っています。

どうか、もお発作がおきませんように。