今日も暑かったですね>< | うつ病さようなら!

うつ病さようなら!

4歳のチワワのももちゃんと一緒にのんびり過ごしています。

毎日あつーいですね。
あ、暑いっていっちゃうと、余計暑くなるんだった。

最近、怖い夢みなくなりました!
あの記事かいたらすぐ見なくなったよ。
これから、気になることとかかったら文字にしちゃおうかな。うぷぷ。

そしたら、すっきりして、楽しいことに切り替わっていくかなぁ?

そうだ、自分用のメモメモ。
ちょっとろれつがまわらない日がありました。

ブログみて、通院の時に話すことを思い出したりするんだ。
メモしていかないとすぐ忘れちゃう。

重篤な時の事もめもしとこうと思うんだけど、今日もねむいので、又今度にします。
最近、よく眠れちゃう。
バイトで動き回るからいいのかな。
じゃ、又明日~^^